2015年11月21日

今年最後の出張へd( ̄  ̄)

専務の前田です( ^ω^ )


11月5日より今年最後の出張へと行って来ましたd( ̄  ̄)

その日は福岡国税局鑑評会の表彰式(^_^)☆古伊万里 前 純米酒が見事金賞受賞しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪仕込み前に励みになります。ありがたい事です(^ν^)





表彰式が終わり福岡空港へ✈️
東京で行われているJOY OF SAKEに出席(^_^)☆
こちらもありがたいトリプル受賞でした(=´∀`)人(´∀`=)本当にありがとうございますm(_ _)m











美味しそうなブースが沢山並んでおりました(^ν^)
来年もまた受賞して参加したいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今回は東京で二つの酒の会を開催して頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まずは渋谷にあるLaapさん(^_^)☆
日本酒にこだわりを持つエスニック料理のお店ですv(^_^v)♪
エスニックでも和の要素も多く、相性良く頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆さんにも一度足を運んで頂きたいお店ですd( ̄  ̄)








神保町の美禄さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ここの鍋が絶品でしたd( ̄  ̄)一度お試し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))








この後、最後の訪問地、北京へ∑(゚Д゚)
PM2.5が半端なく数台前の車が見えないくらい( ̄◇ ̄;)
短い滞在でしたが、しっかりとプレゼンしてきました(^_^)☆








少しづつではありますが、無理しない程度に海外も視野に入れていきたいと思った一年でした。今年はいろんな所へ行かせて頂きました(^_^)☆これからの数年間が非常に大事です(^ν^)頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ



帰りの飛行機でスチュワーデスさんと話していると、「来るときとても立っていられない程の揺れが15分ぐらい続きましたよ(^ν^)ハッハッハッ♪」

なんでこんな事を笑顔で言えるのかワケワカリマセンε-(´∀`; )

当然帰りの飛行機は・・・


ご想像にお任せしますが、私は機内食はおろか、コーヒーすら飲めず、ハンカチを握りしめてのフライトだった事は言うまでもありません( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(酒の会)の記事画像
初めてのシンガポールへ\\\\٩( 'ω' )و ////
初‼️ソウルへ( ^ω^ )
CRAFT SAKE WEEK 〜日本橋エリア日本酒利き歩き2017
鎌倉 舵屋様 酒の会〜誕生日( ^ω^ )
地元イベント冷やガーデン〜名古屋へ( ^ω^ )
古伊万里「前」の会 in UK
同じカテゴリー(酒の会)の記事
 初めてのシンガポールへ\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-11 13:27)
 初‼️ソウルへ( ^ω^ ) (2017-06-15 13:19)
 CRAFT SAKE WEEK 〜日本橋エリア日本酒利き歩き2017 (2017-04-20 08:55)
 福岡国税局酒類鑑評会 吟醸酒の部にて                古伊万里前純米大吟醸が大賞受賞しました。 (2016-11-06 16:46)
 鎌倉 舵屋様 酒の会〜誕生日( ^ω^ ) (2016-08-31 17:08)
 地元イベント冷やガーデン〜名古屋へ( ^ω^ ) (2016-08-11 10:27)

Posted by 古伊万里酒造  at 10:52 │Comments(0)酒の会イベント情報ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。