2022年06月30日

古伊万里前 flow

瞬く間に終わった今年の梅雨・・・

梅雨前線はどこへやら、、、_| ̄|○



こんな暑い日にぴったりの夏酒のご紹介です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

古伊万里前 flow

「古伊万里前 flow」

穏やかなマスカットのような香り。爽やかなガス感と酸とのバランスがよく、しっかりとした旨味の中にドライでシャープ呑み口は暑い夏によく似合うスタイリッシュな仕上がりで最高のキレ感を演出(^_^)☆

全国の取扱店でよろしくお願い致しますm(_ _)m


同じカテゴリー(今月のおすすめ)の記事画像
古伊万里前 propulsion
古伊万里前 #3-2021
古伊万里前 tranquilo
KURA MASTER 2021 金賞受賞酒
古伊万里前 flow
伊万里ケーブルテレビ50周年コラボ企画
同じカテゴリー(今月のおすすめ)の記事
 古伊万里前 propulsion (2022-02-07 21:50)
 古伊万里前 #3-2021 (2021-12-18 16:54)
 古伊万里前 tranquilo (2021-09-28 16:03)
 KURA MASTER 2021 金賞受賞酒 (2021-08-02 11:26)
 古伊万里前 flow (2021-07-05 11:21)
 伊万里ケーブルテレビ50周年コラボ企画 (2017-02-25 19:43)

Posted by 古伊万里酒造  at 15:03 │Comments(0)今月のおすすめ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。