2017年04月04日

営業日記4/4イベント報告①

古伊万里酒造
営業の幸松です( ̄Д ̄)ノ

さて、
4月に入りこちらでは良い天気も続き
すっかり春めいてきましたね〜。
こんな日は古伊万里の酒で
花見酒♪
などいかぁでしょうか??

そんな季節には、
新酒祭りを皮切りにお酒のイベント盛りだくさんなんです( ^ω^ )

先月末には、
住吉酒販様主催イベント、
九州酒蔵まつりが行われ
福岡は博多へと参加してまいりました。
営業日記4/4イベント報告①
僕は2日目4/1(土)にお伺いさせて頂きました(^-^)
土曜日と言うこともあり、
大変多くの来場者で賑わい
古伊万里ブースではお客様対応でてんやわんや笑
海外の方や若い女性の方々など
おおよそ日本酒にあまり触れる事のないお客様にもうちのお酒を片手にその場を楽しんでいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ
「古伊万里 前」はもちろんですが、
県外ではあまり流通していない
「しぼりたて生原酒」が飛ぶように売れ大人気!!
それもそのはず。
驚くようなコストパフォーマンスと
そのハイクオリティーか酒質にリピーター続出(`_´)ゞ
古伊万里酒造の原点の味に、
皆さま終始ご満悦な表情でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
営業日記4/4イベント報告①
営業日記4/4イベント報告①
福岡のイベントも
大盛り上がりの中終わり、
次の日4/3(日)には、
地元伊万里のお隣、
長崎県松浦市福島町で開催される
桜祭りに参加してまいりました(`_´)ゞ
営業日記4/4イベント報告①
営業日記4/4イベント報告①
今祭りは
初めての参加になりました!
なので、
手探りでどーやって展開しようか考えておりましたが
地元福島町の青年部で結成された
企画運営チーム
NEWWAVEの皆様のご協力のもと、
大変賑やかな雰囲気のまま桜祭りも終わる事が出来ました。
たくさんの方から、
「すみやま旨かったよ!」などの
お声を頂きました。
また、
こうやって酒を通じて、
皆さんが「古伊万里の酒」を囲み
笑顔が咲いている姿を見ると胸が熱くなります。
こうしたことが、
僕が古伊万里酒造にいる意味なのかもしれないと改めて実感することが出来ました(^-^)
いま一度、
皆さんの笑顔が咲くように
日々精進あるのみ!ですね(^-^)
NEWWAVEの皆様ありがとうございました!
営業日記4/4イベント報告①


来週末には、
マックスバリュー伊万里駅前店にて
周年祭が行われますので
しつこいようですが!!
僕も出店参加致します笑
営業日記4/4イベント報告①
伊万里の各企業が地元伊万里を盛り上げるべく自慢の逸品でお客様をお出迎え致しますo(^_-)O
今回の古伊万里酒造の目玉は、
地元限定酒「すみやま純米吟醸」の他に
今回雑誌monoでも有田焼特集で
掲載された「古伊万里純米吟醸」です(=゚ω゚)ノ
営業日記4/4イベント報告①
営業日記4/4イベント報告①
佐賀県産 酒造適合米
「佐賀の華」を使用し
口当たり優しく香り上品な中に、
ふくよかな米の旨みがしっかりと味わえる古伊万里、自慢の逸品です。
純米吟醸ながら、
食前酒としてはもちろん
食中酒としてもバッチリです( ´ ▽ ` )ノ
どーぞ、
皆さまこれを機会に
ゲットしてみてはいかがでしょうか??
皆さまのご来店心よりお待ち致しておりますo(^_-)O







Posted by 古伊万里酒造  at 08:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
左足裏のシヴィレが、、、、
Posted by 前田康治 at 2017年04月05日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。