2016年08月11日

地元イベント冷やガーデン〜名古屋へ( ^ω^ )

専務の前田です( ^ω^ )

ロンドンから戻った翌日・・・地元で行われた日本酒イベント「冷やガーデン」に参加♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
昨年に続き2回目の開催で今年も大盛況の中行われました(((o(*゚▽゚*)o)))







なかなか多くの地元の日本酒を飲める場所がないのと、イベントも少ないので昨年から「地元の方に地元の酒を」という事で伊万里〜有田地区の5蔵で行っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
伊万里地区はもちろん、佐賀市内や福岡からもご来場頂きましたm(_ _)mもっともっと地元に・・・っと改めて地元の大事さを再確認させて頂いたイベントでした(^_^)☆
今後はもっと地元での日本酒イベントを広め、今度は飲食店や酒屋さん達を巻き込んで開催したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


数日後・・・時差ボケもなおらないまま次なる出張先の名古屋へ(*^◯^*)







名古屋にある「名駅立呑 ばっかす」さんにてイベントを開催頂きました( ̄^ ̄)ゞ

名古屋地区もなかなか営業に行く回数も少なく、その中でご縁を頂いた酒販店様が頑張って弊社のお酒を広げて頂いております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ありがい事ですm(_ _)m
今後もご縁を大切にし、回数を増やして訪問したいと思っています( ̄^ ̄)ゞ


この時はとにかく時差ボケが解消されず最悪の体調で・・・名古屋からこれより鎌倉へと移動でした(; ̄O ̄)



つづく・・・


同じカテゴリー(酒の会)の記事画像
初めてのシンガポールへ\\\\٩( 'ω' )و ////
初‼️ソウルへ( ^ω^ )
CRAFT SAKE WEEK 〜日本橋エリア日本酒利き歩き2017
鎌倉 舵屋様 酒の会〜誕生日( ^ω^ )
古伊万里「前」の会 in UK
ロンドンへ〜ハイパージャパン
同じカテゴリー(酒の会)の記事
 初めてのシンガポールへ\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-11 13:27)
 初‼️ソウルへ( ^ω^ ) (2017-06-15 13:19)
 CRAFT SAKE WEEK 〜日本橋エリア日本酒利き歩き2017 (2017-04-20 08:55)
 福岡国税局酒類鑑評会 吟醸酒の部にて                古伊万里前純米大吟醸が大賞受賞しました。 (2016-11-06 16:46)
 鎌倉 舵屋様 酒の会〜誕生日( ^ω^ ) (2016-08-31 17:08)
 古伊万里「前」の会 in UK (2016-08-03 17:43)

Posted by 古伊万里酒造  at 10:27 │Comments(0)酒の会ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。