2017年04月20日

CRAFT SAKE WEEK 〜日本橋エリア日本酒利き歩き2017

専務の前田です( ^ω^ )

甑倒しも終わり放置していたブログƪ(˘⌣˘)ʃ6ヶ月以上ぶりに私も投稿です( ̄^ ̄)ゞ

12月初旬から始まった酒造りも甑倒しが終わり残るは醪が後2本だけとなりました♪
寒くなりはじめた12月頭(^_^)気合いを入れ酒造りに入り、お正月を迎え、雪が降り、寒さを堪えて頑張った1月、2月( ̄∇ ̄)3月から九州各地で日本酒イベントが続き下旬には蔵開き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪その間もせっせと酒造りは続いており、桜が咲き今では昼間半袖で作業する毎日( ◠‿◠ )
みんな今年も頑張りましたd( ̄  ̄)

丸々5ヶ月間、蔵への監禁生活が終わり、これより大好きな飛行機シーズンへと入ります_| ̄|○


3月中旬から九州各地で日本酒イベントがあり、バタバタしておりましたが今回は東京でのイベントに出席するために上京v(^_^v)♪



晴天の中幸せを呼ぶ黄色い飛行機でいざ東京へ‼️

ハイ。揺れなかったけど心臓バクバクでした_| ̄|○



3月14日 中田英寿さん主催のCRAFT SAKE WEEK 六本木 九州男児の日( ̄^ ̄)ゞ

参加してきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪











金曜日という事で夕方から凄い多くの人で賑わっておりました^ ^
中田さんみたいな有名な方が日本酒イベントを企画される事で注目も集まり、1日10蔵という事で古伊万里前を知らない方にも飲んでもらい覚えて帰って頂けますd( ̄  ̄)ありがたい事です_φ( ̄ー ̄ )チャンスと捉え頑張ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



翌日は恒例となった日本橋エリア日本酒利き歩き2017に参加♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これも毎回参加人数が増え今年は6000人⁉️以上の方が参加されたようです(((o(*゚▽゚*)o)))♡凄いです!

今年はフレンチの名店「イレール人形町」さんとコンビを組ませて頂き開始です‼️



今回のラインナップ(╹◡╹)これに時間指定開封の雫など(^_^)



開始30分前にはこの状態で4時間後の最後まで入店待ちの行列が絶えることはありませんでした・・・ご来店頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m



最後のスタッフ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

人多すぎて何も食べれず_| ̄|○しょうがないですね^_^皆さん楽しそうで充実感アリアリの風景です(^_^)☆



またイベントや出張報告、新商品のご案内などブログでも頑張ってアップしていく予定です・・・予定ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

古伊万里酒造の新酒がまだまだ続々と出てきますので皆様よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(酒の会)の記事画像
初めてのシンガポールへ\\\\٩( 'ω' )و ////
初‼️ソウルへ( ^ω^ )
鎌倉 舵屋様 酒の会〜誕生日( ^ω^ )
地元イベント冷やガーデン〜名古屋へ( ^ω^ )
古伊万里「前」の会 in UK
ロンドンへ〜ハイパージャパン
同じカテゴリー(酒の会)の記事
 初めてのシンガポールへ\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-11 13:27)
 初‼️ソウルへ( ^ω^ ) (2017-06-15 13:19)
 福岡国税局酒類鑑評会 吟醸酒の部にて                古伊万里前純米大吟醸が大賞受賞しました。 (2016-11-06 16:46)
 鎌倉 舵屋様 酒の会〜誕生日( ^ω^ ) (2016-08-31 17:08)
 地元イベント冷やガーデン〜名古屋へ( ^ω^ ) (2016-08-11 10:27)
 古伊万里「前」の会 in UK (2016-08-03 17:43)

Posted by 古伊万里酒造  at 08:55 │Comments(0)酒の会ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。