2015年07月17日

ロンドンへ( ̄^ ̄)ゞ

専務の前田です( ^ω^ )

今月9日から15日にかけて初めてのヨーロッパ・ロンドンまで行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

他の酒蔵さんとはかなり遅れていますが、今年から海外への取り組みを始めました( ^ω^ )数量は僅かではありますが、将来の事を考え、無理のない程度少しずつ取り組んでいきたいと思います(^_^)☆


しかし、超飛行機恐怖症の私がロンドンまで行く事になるとは・・・( ̄◇ ̄;)




ロンドンのパートナー(^_^)☆陽気な性格で滞在中、何不自由なくアテンド頂きました( ^ω^ )ありがとうございましたm(_ _)m



7月9日、私は羽田空港より安心のANAで(^_^)☆



今まで飛行機の中で寝た事がない私にとって12時間のフライトは無知の世界( ̄◇ ̄;)そして雨の中のフライト_| ̄|○
渡航前からアルコールで気合いをいれ、逃げ出しそうな私を笑顔で隔離するスチュワーデスさん(T ^ T)
笑顔が怖い・・・( ̄◇ ̄;)





唯一の救いが機内ビデオでプロレスがあってた事(ーー;)



ワインを数杯飲みながら、まさか‼️の奇跡の爆睡(( _ _ ))..zzzZZ



気づけば・・・・




既にヨーロッパ(*^◯^*)多分6時間以上の爆睡状態で呆気なくロンドン到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロンドンって近いのね♪



空港からロンドン市内へ移り、私の地元、伊万里の方が経営されるお店に立ち寄り、ご挨拶m(_ _)m
ロンドンで数十年。素晴らしいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




一軒目の日本料理、居酒屋スタイルのお店へ

翌日よりhyper Japanに3日間の出展♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
日本のアニメ、ゲーム、食や音楽、伝統産業、様々な日本の文化が発信されておりました( ^ω^ )来場者は日本のアニメなどのコスプレしての参加者が多い事で有名らしいです(^_^)☆







夜は日本料理店や現地の有名なレストランを周り現地調査&お勉強&商談d( ̄  ̄)
















ロンドン市内を昼間見て回れたのは唯一ロンドン5日目のみ(ーー;)
次回は余裕を持って行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
しかし、素晴らしい景観です‼️素晴らしい‼️









































何度も訪れたい所です(^_^)☆
最終日はIWC受賞酒の商談会に参加して来ました( ̄^ ̄)ゞもちろんメインはワインですが、日本酒もIWC金賞酒をはじめ、沢山置いてありました( ^ω^ )








駆け足で過ぎていった5泊7日のロンドン(^_^)☆素晴らしいパートナー、スタッフさんにも恵まれ長期的な戦略で頑張っていこうと思います(^_^)☆
今回お世話になった皆さん、ありがとうございました( ^ω^ )


明後日からは大阪へ( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
初‼️ソウルへ( ^ω^ )
天神KiraKira+ラジオに生出演しました。
ロンドンへ〜ハイパージャパン
東京試飲会から日本酒フェアへ( ̄^ ̄)ゞ
横浜へ( ̄^ ̄)ゞ
蔵開き〜甑倒し( ^ω^ )
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 初‼️ソウルへ( ^ω^ ) (2017-06-15 13:19)
 天神KiraKira+ラジオに生出演しました。 (2016-11-15 15:31)
 福岡国税局酒類鑑評会 吟醸酒の部にて                古伊万里前純米大吟醸が大賞受賞しました。 (2016-11-06 16:46)
 ロンドンへ〜ハイパージャパン (2016-08-01 09:04)
 東京試飲会から日本酒フェアへ( ̄^ ̄)ゞ (2016-06-27 17:54)
 横浜へ( ̄^ ̄)ゞ (2016-06-08 15:14)

Posted by 古伊万里酒造  at 16:08 │Comments(0)イベント情報ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。