2015年02月04日

こんな時期になぜ?( ̄◇ ̄;)

専務の前田です( ^ω^ )

今期酒造りが始まり早2ヶ月ちょっと・・・

造りの真っ最中ですが、我が蔵では・・・






蔵の一部の床をなおしはじめ・・・









こんなにピッカピカ♪(v^_^)v



続きまして・・・








何やら作業がまた始まり・・・




現在・・・









こんな感じで瓶詰めラインが引かれています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



こんな時期になぜ????_| ̄|○






この一週間瓶詰めが空いていたものでそのすきに急ピッチで作業を行っております( ̄^ ̄)ゞ

蔵が綺麗になれば気持ちいいです♪(v^_^)vこれでまた気合い入れて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(酒造り風景)の記事画像
新酒発売中d( ̄  ̄)
ブログランキング4位!ありがとうございます。
全国新酒鑑評会2015金賞受賞しました。
新酒まつりまであと一息
垂直落下式純米吟醸5本目(=´∀`)人(´∀`=)
ものづくり
同じカテゴリー(酒造り風景)の記事
 福岡国税局酒類鑑評会 吟醸酒の部にて                古伊万里前純米大吟醸が大賞受賞しました。 (2016-11-06 16:46)
 新酒発売中d( ̄  ̄) (2016-02-09 11:44)
 ブログランキング4位!ありがとうございます。 (2015-05-21 12:03)
 全国新酒鑑評会2015金賞受賞しました。 (2015-05-20 10:46)
 新酒まつりまであと一息 (2015-03-21 18:03)
 垂直落下式純米吟醸5本目(=´∀`)人(´∀`=) (2015-02-25 15:47)

Posted by 古伊万里酒造  at 15:51 │Comments(0)酒造り風景ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。