2016年05月25日

古伊万里 SAKI MASKデビュー戦*\(^o^)/*

専務の前田です( ^ω^ )

今日は酒造りや酒の会など全く関係ない内容です( ̄◇ ̄;)お許し下さい( ̄^ ̄)ゞ

沖縄から神戸へ(^_^)☆中1日で東京へ渡り、帰って来た翌日・・・

ついにこの日が来ました(^ν^)





古伊万里SAKIMASKデビュー戦‼️(((o(*゚▽゚*)o)))



私がプロレス好きは有名?な話ですが今回は勢いでマスクまで作ってしまい、これまたプロレスデビューまで❣️昨今のプロレス人気は高いものがあり、勝敗以上に心に響くのがプロレスです(^_^)☆
今回もプロレスリングZERO-1 さんがいじめ撲滅事業の一環で開催されました(^O^)


会場到着後、ドキドキしながらコスチュームを届けにまだ準備中の会場へ(^ν^)




ますば記念撮影(*^◯^*)



怖くて目を開けれない根性なしな息子(笑)



なぜかマスクが二つ(^.^)これから増殖していくのでしょうか?(笑)



サービス旺盛なSAKIMASKV(^_^)V


ますばちびっ子プロレスからo(^_^)o





ちゃんと正座でいい子にしていたんですが・・・




いつの間にかに一番後ろで陣とる根性なしの息子(笑)
しかしリングデビューです(^_^)☆



前半戦を終え第4試合で遂に古伊万里SAKIMASKのデビュー戦‼️(((o(*゚▽゚*)o)))














試合には負けてしまいましたが、佐賀のニューヒーローが出現‼️(((o(*゚▽゚*)o)))みたいでカッコよかったです\(^o^)/
次はいつ出現するんでしょうか?












念願だった古伊万里SAKIMASKもデビューし、これも大きな宣伝になりました(^ν^)
これからはイベントにも出没するかもしれませんので皆様お手柔らかにご対応願います(笑)

やっぱりプロレスは楽しいですね(^_^)☆


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
多事多端編
蔵内改修編
蔵開福袋編
酒造開始編
五十周年編
酒粕最高編
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 多事多端編 (2022-06-30 15:32)
 蔵内改修編 (2022-05-10 08:46)
 蔵開福袋編 (2022-03-05 16:51)
 酒造開始編 (2021-11-02 16:50)
 五十周年編 (2021-09-09 08:39)
 酒粕最高編 (2021-07-15 07:00)

Posted by 古伊万里酒造  at 10:48 │Comments(0)ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。