2021年09月09日

五十周年編

専務の前田です( ^ω^ )

早いものでもう9月に入りました(*^ω^*)朝晩は爽やかな秋の風(^з^)-☆気持ちいい季節です❣️
これでコロナ禍でなかったら最高なんですが・・・

8月はお盆前後に襲った大雨のおかげで大きな被害が❗️
いつもお世話になってる酒屋さんや飲食店さん、知り合いの方々などとんでもない事になり改めて自然災害の恐ろしさを目の当たりに。幸いにも弊社は無事でしたが今後の対策を考えなくてはなりません。
しかし、2年前にも同じような災害があり本当に恐ろしい気持ちでいっぱいです。

そんな中、嬉しい事も✌︎('ω')✌︎

五十周年編

専務さん、50周年おめでとう❣️パチパチパチパチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もう50❗️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

間違いなく既に人生の折り返し地点を過ぎ子供も中学生になり今まで以上に頑張っていかなければならないと感じる50の秋ϵ( 'Θ' )϶

頑張ります♪


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
多事多端編
蔵内改修編
蔵開福袋編
酒造開始編
酒粕最高編
暑夏来襲編
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 多事多端編 (2022-06-30 15:32)
 蔵内改修編 (2022-05-10 08:46)
 蔵開福袋編 (2022-03-05 16:51)
 酒造開始編 (2021-11-02 16:50)
 酒粕最高編 (2021-07-15 07:00)
 暑夏来襲編 (2021-07-01 12:00)

Posted by 古伊万里酒造  at 08:39 │Comments(0)ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。