2016年05月14日

北京へ2016( ̄^ ̄)ゞ

専務の前田です( ^ω^ )

酒造りも終わり(瓶詰め等残ってますが・・・)今年も飛行機シーズンへと入って来ました((((;゚Д゚)))))))
5月に入り、まず北京へ( ̄^ ̄)ゞ



一昨年から始めた海外輸出も少しずつではありますが、成果が出始めたようです(*^◯^*)今年、来年あたりが勝負でしょうか(^_^)☆頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




今回も安心安全のANA|( ̄3 ̄)|
でも羽田経由の為、飛行時間が大連経由やソウル経由の倍かかるのがどうなんでしょう?(笑)
次回は他のフライトにチャレンジしてみましょうかね(−_−;)

しかし今回も揺れました( ̄◇ ̄;)

























写真は今回回った飲食店の一部です( ̄^ ̄)ゞ今回も素晴らしいお店の営業、スタッフミーティングが出来ました(^_^)☆
北京も少しずつ・・・お取り扱いして頂ける飲食店も増えて来ています。今年は北京から上海へと販路を広げて営業して行こうと思います(*^◯^*)
しかし、北京の日本料理店は増えました*\(^o^)/*しかもハイクラスのお店が( ´ ▽ ` )ノ

昨年より当然ハードルを上げて頑張っていきます(*^◯^*)



最後に今回の打ち上げで初めて行ったザリガニ料理(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ美味しかったですよ(^_^)☆










帰ったら、初めての沖縄です(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
多事多端編
蔵内改修編
蔵開福袋編
酒造開始編
五十周年編
酒粕最高編
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 多事多端編 (2022-06-30 15:32)
 蔵内改修編 (2022-05-10 08:46)
 蔵開福袋編 (2022-03-05 16:51)
 酒造開始編 (2021-11-02 16:50)
 五十周年編 (2021-09-09 08:39)
 酒粕最高編 (2021-07-15 07:00)

Posted by 古伊万里酒造  at 17:49 │Comments(0)ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。