2009年05月23日

第一回古伊万里酒の会(・_・)v

一昨日、第一回古伊万里酒の会を開催しました!!・・・・っといっても気の合う仲間との単なる飲み会ですが。。。。


日本酒のみで永遠と・・・・・・よく飲みました。。。やっぱり気の合う仲間と飲むのは楽しいかぎりです。

社会での束縛に嫌気を起こし苦しまぎれの引き攣った笑顔。景気悪化で金欠に苦しみながらも家庭を助けるお父さん・・・・・・みんな頑張ってますなぁ~~~。。。。。

たまには時間を忘れ馬鹿な話で心から笑いあう時間は明日への活力を与えます。。。まぁ~次の日は二日酔いで苦しい限りですが。。。


また第二回を行いますのでその時はよろしくです!!

第一回古伊万里酒の会(・_・)v



Posted by 古伊万里酒造  at 09:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
めっちゃ楽しい宴でした。

若旦那...ありがとう!くみちゃんお世話になりました。

久々に顎が痛くなるくらい笑いました。

めっちゃ...お好み焼き美味しかったです。店...出したら(笑)

もちろん...お酒も美味しかったです!

あんなにお酒だけを飲んだのは初めてでした。美味しかった...


次回もお声がかかる事を楽しみにしてます。

次回は各人お薦めの一品を持ち寄ってもいいかもね(笑)

第二回...楽しみです。

若旦那...頑張れ!いつも応援してます。昔から力はないですが(笑)
Posted by Zen at 2009年05月23日 11:57
どぉ~もお疲れさまでした。
次回にご期待ください!!!!


・・・・来月もイっときますか????
Posted by 若旦那若旦那 at 2009年05月23日 18:38
先日は遅くまでお世話になりました。

くみさんの手料理&古伊万里のお酒はとても美味しく、皆さんとの懐かしい思い出話に幸せな時間を過ごせ本当に感謝~です★

とにかく笑いっぱなしでしたね(笑)

また第二回目、楽しみにしております^^b
Posted by waka at 2009年05月28日 10:21
皆さんに楽しんでいただいたようでよかったです。(笑)
日本酒はやっぱおいしいでしょ!!
料理の腕も磨いておきますね
日本酒に合うおつまみレシピありましたら
ご一報ください(*^_^*)
Posted by 若女将 at 2009年05月28日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。