2009年04月22日

蔵元直売所「前」その2(・_・)ノ

毎日お店の改装段階をブログにして、完成を待ち望んでいる今日この頃・・・・・。。。皆さんいかがお過ごしでしょうか?古伊万里酒造の若旦那です。。。

さて、国道に面しているところに「古伊万里酒饅頭」と明記していますが、オープン前から数名の方が・・・



・・・・・・「酒饅頭ばちょうだい・・・・・」



・・・・・・まだ売ってなくてごめんなちゃい~~~!!!m(_ _)m



もうすぐ売りますからまっててね。。。





蔵元直売所「前」その2(・_・)ノ

お店もこんな感じで一気に仕上がってきました。。。







「若旦那作」杉玉も・・・・



蔵元直売所「前」その2(・_・)ノ



でっか杉・・・・・








今日もいろいろな方々からお電話いただきありがとうございました。時間はありませんが、間に合うよう頑張りますので、ゴールデンウィーク有田陶器市のNOMANNE同様よろしくお願いいたします。







Posted by 古伊万里酒造  at 00:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。