2009年03月15日

今日のお昼ご飯その2(・_・)v

今日はいいお天気でした。。。私用で朝から有田・・・・昼から山代へウロウロ。。。
あっという間の一日でした。お昼は有田の「おおた」さんのカレーを食べてきました。。。

今日のお昼ご飯その2(・_・)v


前から気にはなっていたんですが初めて食べたんですが。。。。感想は・・・・


うまいっ!!!!


チキンカレーを食べましたが絶品でした!!お肉の甘みがカレーの辛さと絶妙にマッチングしております。。。今日のお昼ご飯その2(・_・)v



ニコニコ顔で店を出ましたが、店を出る時車の後ろを少し壁にぶつけてしまい・・・・奥さんから怒られた若旦那でした。。。




Posted by 古伊万里酒造  at 17:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。