2013年07月25日

ハイハイサ〜

お久しぶりに書き込んでます(^◇^;)

蔵人イケさんです。

皆さんおはようございま〜す。

実は昨晩…
僕が大好きな蔵人さん達がいる。
とある蔵の○○さんからお電話があり…
今!さが蔵で蔵人懇親会中なので出て来ないって(笑)
この時間から無理でしょう〜って(^◇^;)

でもお誘いに感謝です(笑)

最近ブログに蔵人イケさんが出てこないよって。。、
皆さん見てもらっているみたいで…
忙しさに追われておろそかになってましたぁ〜

反省してます。

頑張って書き込みます。
皆さん宜しくお願いします。

蔵では6月の奈良漬けの仕込作業も終わり蔵での作業と営業にと走りまわってます。

何故だか真っ黒に焼けちゃってます(笑)

KURABITO IKESAN



Posted by 古伊万里酒造  at 08:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。