2012年12月22日

早いもので…


早いもので…
蔵入りして15日間が過ぎました。
曜日の感覚がドンドンと無くなっていく今日この頃です(笑)


普段はあまり登場しないと思いますが…
今日は古伊万里のお酒を醸している。。

オヤジさん…
三人衆を少しだけご紹介です(^^;;
お顔はNGという事で(笑)
照れ屋さんなんです。

この写真はタンクに「よいやさぁ〜よいやさぁ〜」ってカイを入れているところです。

この時…
写真は…"写真はいいけん早うカイば入れんしゃい" って言われなが…
写真用にと動作を停止してくれてます(笑)
ちょっぴりお茶目なオヤジさん達です。

もちろんいちばん手前の階段で僕もカイを入れてますよ。
しっかり仕事してますから…



日本酒はバランスが大切ですが…
この三人衆も何とも言ええないバランス良くて…
酒造りの工程が進んでいきます。
息もぴったんこなんです。

今期の古伊万里「前」もいい感じですよ。

新酒をお楽しみに。。

それでは朝も早いので
今日のところは…このへんで(^^;;

また書き込みますね。

KURABIT IKE SAN




Posted by 古伊万里酒造  at 01:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。