2012年03月14日

お酒の会IN古伊万里座敷

すみません写真を撮り忘れました(>д<)
今日は古伊万里座敷で酒の会。お客様は伊万里商工会議所女性会の皆様25名。もちろん女子会!
話も弾み皆さんいいお顔でしっとり艶やかになって帰られました。日本酒は美容と健康にいいですから女性にはうってつけのお酒です。前田会長様はじめ会員のみなさんありがとうございました。

最近私も酒の会が増えました。今月はなんと4回参加です。
美容と健康を保ち日本酒を楽しみます。



Posted by 古伊万里酒造  at 22:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。