2012年03月03日

おひなさま

久しぶりに大川内山の畑萬陶苑さんへ行ってきました。
今日はひなまつり ここでも優雅なお雛様が飾ってありました。
もちろん焼き物です。
お茶を一緒にいただいた方は朝5時にでて山口からドライブされていらしてました。昨日は新潟から車できたかたもいたとか!

いつでも行けると思い近くに住むものが足が遠退いてたりするんですよね〜
静かな空間大川内の山をながめリフレッシュできた一時でした。




Posted by 古伊万里酒造  at 14:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。