2011年11月25日

居酒屋「頑固」さんでのお酒の会

o(^▽^)お久しぶりです。
蔵人イケさんです!

酒造り前でなにかとバタバタで…
なかなかブログのアップができずにいました。
申し訳ありません!

今月は佐世保の居酒屋「頑固」さんでお酒の会を開催させていただきました。

お写真のとおり…
すっごくいい笑顔で皆さん日本酒呑んでらっしゃいました。
店内も素敵でしょう!

「頑固」さんでは…古伊万里「前」を日本酒に合うお料理と美味しくいただく事ができるお店です。
是非!足をお運びください。
宜しくお願いします。

佐世保の京坪町にあります。
素敵なオーナーさんが出迎えてくれますよ。















Posted by 古伊万里酒造  at 00:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。