2011年11月10日

今年も知り合いのバルーンへ

朝一番の電車で6時44分。
バルーン会場へ到着!

朝早いのに…すごくたくさん!人、人、人です。

でもすごい数のバルーンを目の前にして納得!

みなさん…朝一番であがるこの瞬間を知っているんですね。
次々と上がって行くバルーンはとても綺麗でした。

これも趣味でいつも良くしていただいている先輩がバルーンのオーナーという事で近くでバルーンを見ることができました。
感謝!感謝です。

とても綺麗でした。
こんどは乗っけてもらおうかなぁー(^^;;

海の中もいいけど空も気持ち良さそうです。

古伊万里「前」のバルーンが空に舞ったらいいだろうなぁーって思いつつ…
空を見上げていました(笑)






蔵人イケさん





Posted by 古伊万里酒造  at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。