2011年09月04日

初参加…

昨晩は…
長崎のお酒屋さんで開催された脱幻髪ライブに参加させていただきました。
お酒がズラッと並んだ店内には…
たくさんのお客様が…
スゴイ((((;゚Д゚)))))))圧倒されました。
ライブでは長崎弁での歌で盛り上がり。
ベースの演奏があり。
フルートの演奏。。。
最後は三線まで…
沖縄の歌でお客様も踊るは踊る…
大盛り上がりでした。

皆さん…お酒を片手に会話もはずんで…
とっても素晴らしいお酒屋さんライブでした。

今回!初めての体験でしてがとっても楽しかったです。

また参加したいと思いました。

今回もたくさんの人達とお知り合いになり…出逢いがありました。
やっぱりイイ…ながさき(笑)

ライブ途中には古伊万里のお酒もご紹介していただき…
古伊万里のお酒を皆さんに振舞っていただく機会もいただきとても良くしていただきました。

お父様お母様と共にお店をきりもりされている慎平さん若いのにとても…まわりに目配り気配りをされる方で素晴らしい方なんですよo(^▽^)o

お父様お母様の笑顔も素敵でした。
とっても楽しかったです。

大変にお世話になりました。
また宜しくお願いします。










蔵人イケさん




Posted by 古伊万里酒造  at 17:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。