2011年09月03日

5代目は音楽家?

我が家の2歳半になる息子君は楽器が大好き
きっかけは保育園の和太鼓!おもちゃの太鼓、ピアノ、ヴァイオリンにギター、タンバリンなどなどを演奏するのが大好きです。
もちろんパパ、ママ、ばあばも演奏に加わり音楽会は始まります。
今朝は佐賀新聞掲載のコントラバスに夢中!保育園まで持っていき先生に見せてました。
何しろ日曜の朝からN響アワーに題名のない音楽会とゴウカイジャーを観ております。
誰に似たんでしょうね?

いつかオーケストラを聞かせてあげたいです。
パパママは寝ちゃってもチビは夢中で聴いてそうだなぁ






Posted by 古伊万里酒造  at 14:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。