2011年08月24日

こんなお店にも…

土曜日の夜に…
以前…長崎に日本酒をメインに隠れ家のような居酒屋さんがあるとお聞きしていて。。
スゴく気になっていたので…
またまた勉強のために…
iPhoneのナビゲーションで探しあて…お邪魔して来ました(^^;;
なんと…なんと…
ご主人は佐賀の酒応援団に入っているんですよとの事でした。
ありがたい話です。
佐賀の日本酒もお店にありましたよ。
残念ながら…
古伊万里「前」はありませんでしたが…
しっかり宣伝してきました(^o^)v
長崎の地でも…古伊万里「前」さきを呑めるようになったらなぁって願いを込めて…
やっぱり自分の地元なので(^^;;
お店はひとりでコッソリ立ち寄りたいって感じの店かなぁ~
店主の日本酒へのこだわりが伝わってくるような素敵なお店でした。

この日はいつも日本酒を応援してくれている友人と来ましたが…
今度はひとりで日本酒に合ったお料理とお酒をじっくり愉しみ行きたいと思います。
できれば勉強の為に…店主の方と日本酒談義ができればなぁーって思います。

今回も名刺を交換していただき新しい出逢いがありました。

出逢いに感謝です!
また寄らせていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。



蔵人イケさん




Posted by 古伊万里酒造  at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。