2011年08月24日

ランチタイムは…

今日の蔵人イケさんは配達&営業活動の為に…福岡へ

お昼のランチタイムは以前お酒の会の時に名刺をいただいていた「旬彩ダイニング あじと」さんに…おじゃましました。
お昼時間…お客様がたくさんで賑わっていてお昼の日替わり定食は完売でした(泣)

カウンターも広くひとりで来てもオーケーで奥にはテーブル席もありとてもいい感じのお店でした。

なんといっても社長さんがとても元気が良かったです。
やっぱり勢いのある店は気持ちイイですね〜

今度は…夜!美味しいお料理と日本酒を愉しみ来たいと思います。

とても素敵なお店でした。
こんなお店で「前」さきが飲めれたらなぁ~と思いつつ…(^^;;

また足を運ばせていただきます。
宜しくお願いします。

蔵人イケさん




Posted by 古伊万里酒造  at 21:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。