2011年05月13日

蔵開きあるじの顔に散る桜

若女将です
ブログ更新ご無沙汰しておりました
先月末父が他界してバタバタ、気がつくともう5月半ばになってました。
50年間古伊万里酒造を引っ張ってきてくれた父、親子げんかも何度したことか、何で私がとくやしを流したことも多々ありました。けど父という支えがいたからこそ出来たことはそれ以上にあったと感謝しています。

どこに行ってもマイペースで誰とでも友達になってた父、これからは私たちが蔵と家を守っていきたいと思います。
皆さんどうぞよろしくおねがいします。

花は散りましたが、我が家の桜には今がたわわに実っています。




Posted by 古伊万里酒造  at 10:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。