2011年05月10日

第八回日本酒蔵元サミット

今回初めて...
日本酒蔵元サミットへ...蔵人イケさんが参加してきました。

参加地は..なぁなんと!横浜~
佐賀の酒を...
関東の日本酒大好きの皆さんへ味わっていただくために。
ヨコハマの皆さんに古伊万里のお酒を楽しんでいただくために。
初参戦です。

あの憧れの赤レンガ倉庫での開催です。
素晴らしい~

今回は私ひとりでの参加でしたのでハラハラドキドキでしたが...

第一部、第二部と初めて体験するたくさんのお客様。
凄い!圧倒されまくりで5時間がアッという間に終わりました。

お陰さまで古伊万里のお酒!横浜の皆様に好評だったみいで涙がちょちょぎれるほど嬉しいお言葉ありがとうございました。
横浜の日本酒大好きの皆さん..お世話になりました。
たくさん人達との出逢いこれからの酒造りの活力にさせていただきます。
横浜に古伊万里ファンができたらいいなぁ

来月の6月16日には佐賀の日本酒を味わう会で東京に行かせてまいります。
今回参加されたお客様も
今回来れなかったお客さまも

是非ぜひ日本酒を佐賀の酒を古伊万里のお酒を
楽しみに参加されて下さいね。
お待ちしています。

それではまた書き込みますね。
ヨロシクです。

蔵人イケさん



Posted by 古伊万里酒造  at 20:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
蔵人イケさん。こんにちは。
初書き込みですね。
これからも記事UP楽しみにしております。

地元での企画一緒に盛り上げていきましょう。
今後とも宜しくお願い致します。

チナミニ
6月奈良漬けの際には婚活イベント
7月夏祭り
などなど 企画会議しましょう。
Posted by 槌の音 at 2011年05月13日 10:54
コメントありがとうございます。

酒造りも販売も情熱をもって邁進します。
原点は忘れずに…

応援宜しくお願いします。

蔵人イケさん
Posted by 若旦那若旦那 at 2011年05月14日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。