2008年06月22日

『たんぼの夢』田植え(★≧▽≦)b・・・

本日伊万里市にてたんぼの夢の田植えを行いました(・o・)ノ
小さい子供から大人まで総勢30名以上(◎o◎)!!たくさんの方に参加頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


昨日の大雨により心配された天気ですが私の日頃の行いがよいんでしょう(*^▽^*)/曇り空ではありましたが皆さん元気よく田植えを行って頂きました(^O^)/


今日は9時に参加者は集合され、伊万里市長にもご挨拶いただきましたm(_ _)mまた、この「たんぼの夢」の名付け親であります古川知事は本日ブラジルまで行っておられるためお手紙を頂いております(*^-')b


今回のこのプロジェクトは稲の収穫までに「途中経過現地視察」「伊万里の特産物取り放題ツアー」などを経由しまして「稲刈り」そして「酒造り」へと進めていく予定です(*^▽^*)/


このプロジェクトでいろんな夢ある事業展開が出来れば・・・と思っております(^_-)-☆


まだまだ年間を通しての事業なので会員を募集しております(・o・)ノ興味のある方はどしどしご連絡下さい(*^▽^*)/



今日は疲れたんで早く寝よっと・・・



Posted by 古伊万里酒造  at 11:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今年の初ならづけをいただきました。
おいしかったです。
chihoはもういっこ!とねだりましたが二切れで諦めさせました。
古伊万里の奈良漬は最高です。
Posted by さっほー at 2008年07月21日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。