2010年04月29日

古伊万里カップ酒のまんね!!!看板完成だー

古伊万里カップ酒のまんね!!!看板完成だー
あらもう1時です。
ん~早い人はもう陶器市開場に向かっているかも知れませんねー
名物朝がゆ。私はまだ食べた事ありませんが
これ目当てに朝3時くらいから並ぶ人がいるらしい、、、、

とにかく
会議に出かけていた若旦那の帰りを待って
陶器市会場への最終準備が整いました!!


看板も完成です!
なかなかよくかけております。


有田陶器市会場ではこの看板と赤ーいNOMANNEのぼり端が目印ですよ。
ブログ見た人は見たよーとお声かけをお願いします。


お礼はもちろんスマイルで、、、

早く寝なきゃ、、、起きて若旦さんのお弁当作らなきゃだった。


若女将



Posted by 古伊万里酒造  at 01:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。