2010年03月18日

みんな大切なことだけど

1年前、41才と350日でアラフォー出産して、私の生活は180度かわりました。
息子の成長に刺激を受け、たくましくなる姿をみては感動した毎日です。
けど、反面やっぱり仕事がさばけなくて、さばけなくてダメだな〜と思いつつ来たんです。
月半分は一時保育に預けてたけど、とうとう正式に入園させることにしました。
毎日は可哀相かな〜と思ってたけど本人は楽しんでいるようですし、、、


寂しいのは、両親にじいばみたい。

仕事を段取りよくできたら、お休みとって遊んであげなきゃ!

けど都会は、預けたくても預かってくれる保育園がないみたい。我が家は歩いて3分で園があるので大助かり。恵まれています。

子育て仕事、家事みんな大切なことです。
ママは頑張ります。

一昨日徹夜で仕事したら、昨晩はチビと8時にダウンしました。寝かせてるつもりが、私が早く寝ちゃったみたい。

若女将



Posted by 古伊万里酒造  at 13:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。