2008年03月19日

古伊万里前(★≧▽≦)b・・・

さぁ〜完成ですo(≧∀≦)o関東仕様酒(*^-')bその名も・・・



『古伊万里 前(こいまり さき)』



やっとラベルもでき4月の出荷に何とか間に合いました(*^▽^*)/

グリーン瓶の他に茶瓶、黒瓶バージョンがあります(^_-)-☆


名前の由来は前田の「前」というのもありますが二人でしっかりと前を向いて頑張っていこう!との想いから「前(さき)」と名付け伊万里市の書道家、中島先生に私たちの想いを伝え力強く書いて頂きましたm(_ _)m



この『古伊万里 前』は九州のお酒独特の甘さを消し辛口で力強くパンチの効いたフレッシュな純米酒とこれまた上品で香り高いエレガントでさっぱりした純米吟醸酒の二種類o(^-^)o


けして全国の有名酒蔵に引けをとらないすんごぉ〜いお酒ですよ(・◇・)
こりゃ飲まなきゃ損です(*^▽^*)/


このお酒でいざ出陣!!!!


あっ!地元ではただ今販売予定はありません( ;_;)ノあしからずm(_ _)m

欲しい方はこっそり僕まで言って下さいねo(^-^)o



Posted by 古伊万里酒造  at 10:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。