2008年03月18日

JRにて帰宅途中(★≧▽≦)b・・・

ただ今佐賀駅発最終のみどりにて帰宅途中です・・・体調がイマイチ悪くクタクタです(-。-;)



疲れた(´Д`)



晩御飯も食べてなくオマケに睡魔も襲い(*_*)一日の疲れがその日のうちに取れなくなってきた今日この頃・・・・歳か??(-。-;)


そのせいかイライラする事も多くなってしまってるんだなぁ〜(+_+)反省です( ;_;)ノ



さて、先日東京に営業に行った結果が少しではありますが出てきてます(*^▽^*)/
やっぱり嬉しいですねo(≧∀≦)oヤリガイもでます(*^-')b反省するとこは反省しながら頑張っていきましょ!!!!



あ〜眠い(-_-)zzz



Posted by 古伊万里酒造  at 23:44 │Comments(1)

この記事へのコメント
週末から東京横浜行くんだけど、
発見したラーメン屋教えてね!
その他情報も!
Posted by kan at 2008年03月19日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。