2008年03月11日

でてきた♪(★≧▽≦)b・・・

昨日一日中捜し回っておりました(°д°;)・・・



三万円を!!!!(◎o◎)!!



いくらどこ捜しても見つからず(-。-;)盗難か??とまで思って焦りに焦り必死で捜し回りました(´Д`)

こんな時は財布からお金が出ていくようになってるもんで朝から一時停止違反で警察に捕まるはΣ( ̄□ ̄;借りていたお金を返すよう催促されるは(`□´)┘自動販売機でジュース買ったらお釣り取り忘れるは(;`皿´)青年会議所の例会でニコボックスという名のカツアゲにあうは(-。-;)・・・・で何も使わないのに財布からお金が飛び回る結果に・・・・



結局パソコンのキーボードの下で深夜発見(・o・)ノ



しかしこんなトコに置いた記憶はまったくございませんが・・・(`□´)┘

物忘れ最近多過ぎ(°o°;;(まだボケてはいませんよ!)



まぁ〜でたからよかったんですがあまり気にしないようにしましょ(・o・)ノ
よかったよかった(*^▽^*)/



明日から東京出張です(*^▽^*)/また経過をアップします(^O^)/でよろしくですm(_ _)m



Posted by 古伊万里酒造  at 08:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
置いた場所はちゃんと覚えておきましょう(^o^)慌てない慌てない。
Posted by 若女将 at 2008年03月11日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。