2008年03月03日

休日だより(★≧▽≦)b・・・

12月から正月返上で酒造りをやってきましたがやっと・・・やっっっと終り昨日約三ヶ月ぶりの休みを頂きました(*^▽^*)/

三ヶ月ぶりに目覚ましをかけずに爆睡(-_-)zzzあ〜死ぬまで寝れるo(≧∀≦)o何て幸せなんでしょう(◎o◎)!!土曜日から幸せな顔で眠りにつきました(-_-)zzz

しかし私たち夫婦は一つ忘れていたのでした・・・あいつの事を!!Σ( ̄□ ̄;



朝4時スギ。。。


幸せな爆睡状態の私たちを突然あいつが襲ったのです!!(°д°;)



ワンワンワンワン!!!!

通訳:ゴルァ!!!!いつまで寝とるんかい!!!!腹へったやないか!!!!飯食わせんかい!!!!ゴルァ!!!!(`□´)┘


MIUの存在を忘れてました(・_・、)


夫婦そろって無視を決め込み時間がたつこと1時間。。。



ワンワンワンワン!!!!

通訳:何ば無視しとっとや!!!!お前らはよ飯食わせんとオシッコずらしてするぞ!!ゴルァ!!!!はよ飯食わせんかい!!!!ボケェ!!!!(`□´)┘


永遠と泣き続けるMIUに根負けした僕の起床は朝5時すぎ。。。



いつもと変わらんやないか・・・(☆_☆)




当然ゆっくりする暇もなくつかの間の休日を寝不足で過ごした僕でした・・・



誰かうちのMIUの起床を遅くする方法を知りませんか??Σ( ̄□ ̄;



Posted by 古伊万里酒造  at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。