2008年02月27日

新商品開発(★≧▽≦)b・・・

今日も寒いですね(°д°;)昔っから暑いのはいいんですが寒いのと朝が苦手で毎年冬眠生活が続いていましたが今年のこの生活は何なんでしょう????(・_・、)我ながらビックリです(◎o◎)!!


さて、今日は我社で進めている新商品の紹介です(^-^)/



『古伊万里 前(さき)』



ここ数年、日本酒情勢は大きく変わり、蔵としての方向性を見直す時期となりました(・o・)ノ

・・・江戸から明治にかけて、有田焼は伊万里の港より欧州へ輸出されていきました。荷に書かれた「伊万里」の印よりその焼き物は「古伊万里」と呼ばれ現在に至るまで世界中の方に愛されています(^-^)/
今後は地元伊万里での地酒としてはもちろん「焼き物古伊万里」のように日本中、世界中の方に『日本酒古伊万里』を飲んで頂きたいとの想いから首都圏進出用として企画中(*^▽^*)/


先日紹介した.有田焼カップ酒『NOMANNE』と結び付け本気モード突入ですo(≧∀≦)o


どうしても今後5年、10年先を考えた場合、東京のマーケット・・・いや世界を視野にいれグローバル展開は必要不可欠ですp(^^)q


今後この商品がどうなるか・・・



こうご期待!!(*^▽^*)/




あっ!名前(古伊万里 前)の由来は後ほど(^-^)/



Posted by 古伊万里酒造  at 13:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
昨日は忙しい中、お相手頂き感謝いたします(^^)v購入いたしましたNOMANNEを片手に彼女の元へ〜大変喜んでた様子でした(^O^)また時間をみてお店へも足を運ばせていただき間すぅ〜これからも頑張って下さいませ若旦那^ロ^;
Posted by 保険屋 at 2008年02月28日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。