2008年02月24日

お疲れ様会です(★≧▽≦)b・・・

酒屋に嫁いで数カ月。。。いくら酒屋といっても最近飲み過ぎの日々が続く若旦那です(*^▽^*)/


今日は蔵の人と社長と飲みにでてます(・o・)ノ


ほぼ蔵の仕事が終わり皆でオツサレ様会みたいなもんですね(*^▽^*)/


これからこのお酒をどうやって消費者に伝えるか・・・


考えれば考えるほど大変なんですが今からが勝負ですp(^^)q


とりあえず今日の酒はうま〜いo(≧∀≦)o


皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



Posted by 古伊万里酒造  at 21:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
ブログまめに更新しだしましたね、これは見だすと癖になる恐ろしいツールですね。
っで、先日の新聞記事使わせてもらいました。
http://hashizume.sagafan.jp/e17065.html
良いよね??
Posted by くうちゃんくうちゃん at 2008年02月25日 11:00
頑張ってるみたいやね…若旦那\(^O^)/新しく人生の出発をされ、我々仲間も、かなり心配してますが〜若旦那なら大丈夫!?…なのかなぁ〜これからも若旦那として恥ずかしくないように頑張ってくださいませ。応援してますよ(^^)v
Posted by 保険屋さん at 2008年02月25日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。