2008年02月23日

一人旅日記その2(★≧▽≦)b・・・

行ってきました(*^▽^*)/うちの蔵と大きさはあまり変わりないのに何なんでしょう?この出荷数の違いは??(°д°;)

細かいトコまで旭酒造さんからご案内頂きましてメチャ勉強になりましたm(_ _)m


今後の仕事に役にたてるよう今から頑張りますp(^^)q



・・・ちゅう事で山口まできたんでただ今ふく三昧です(^з^)Chu!


うま〜〜いo(≧∀≦)o





Posted by 古伊万里酒造  at 20:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
そっちは、雪 大丈夫ですか?
こっちは、初めて高速で ホワイトアウトを経験しました。
Posted by kan at 2008年02月24日 03:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。