2008年01月30日

何かヤバイです(★≧▽≦)b・・・

具合いがわるくなって一週間(´Д`;)
まだ嘔吐下痢が続き何かヤバイ感じの若旦那です(・◇・)


昨日の深夜にも・・・

「オェーΣ( ̄□ ̄;」



・・・・辛い。。。




今朝も・・・

「オェーΣ( ̄□ ̄;」



・・・・死ぬ。。。



こんな感じで一週間(・◇・)おかげで3キロ体重も減り(´Д`;)スリムになったのはいいんですがこんな具合い悪かったらたまらんよ(+_+)ホント(ノ><)ノ

禁酒生活七日目(・◇・)うまいもん何も食えず点滴ばかりというのも飽きました(`□´)┘




僕何か悪い事したか????(;`皿´)




この他にもやけどしたり指挟まれたり(-"-;)愛娘MIUから無視されたり(これが1番辛い(ToT))・・・・


後、何か災難になるものはないか????・・・・




あっ!!!!




今日は妻の誕生日(*^-')bケーキ買ってかえんなきゃ(^з^)Chu!


僕は食えないけど・・・(p_-)



Posted by 古伊万里酒造  at 12:46 │Comments(1)

この記事へのコメント
ケーキ美味しかったです(^o^)/
早く直して誕生会やろうね!伊万里牛かな〜
Posted by 若女将 at 2008年01月31日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。