2008年01月28日

やっぱり日本酒です(★≧▽≦)b・・・

寒い日が続いてますが皆さん体調はどうですか?まだまだお腹が痛くて苦しそうに毎日を頑張ってる若旦那です(*^▽^*)/


蔵の仕込みもダイブン終りに近づき美味しいお酒が今年も出来つつありますo(≧∀≦)o



ところで皆さんは日本酒のんでますか?ビール飲んでその後は焼酎・・・・
やっぱりこのパターンが多いですよね?僕もここに来る前まではそうでした(´Д`;)
しかも日本酒って宴会などで先輩達から無理やり飲まされたイメージしかなく(ノ><)ノ「美味しく日本酒を飲む」という事などなかったように思えますΣ( ̄□ ̄;


結構こういう方っていると思いますよね?(☆_☆)


そういう方に一度飲んでもらいたいのがこれ!!!!



『純米酒古伊萬里四代目』

720ml入りで1250円(税別)
ハイ!!!!お買い得o(≧∀≦)o



昨年福岡国税局鑑評会の純米の部で優等賞を受賞したこのお酒(*^-')b

中辛口で冷でも燗でも美味しく召し上がれます(^з^)Chu!



こんな寒い日は熱燗で!!ん〜っ僕が飲みたい(*^o^*)



皆さん一度お試しあれ!!!!うちのHPからも買えますよ(*^-')b



Posted by 古伊万里酒造  at 15:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして しん といいます。日本酒最高っすよね!他においしいお酒あったら教えて下さい。
Posted by しん at 2008年01月28日 16:38
この4代目の新酒が搾れています。
我が蔵で始めての辛口(+7)です
スッキリした味のなかにある米の旨みがわかるはず、、、です。
ちかじか、生原酒発売予定ですので是非一度飲んでみて下さい!!
Posted by 若女将 at 2008年01月28日 17:30
しんさんはじめまして(*^-')bやっぱり日本人なら日本酒ですよね(*^o^*)いろいろ紹介していきますんでよろしくです!!!!
Posted by 若旦那 at 2008年01月28日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。