2008年01月24日

こんな生活してます(★≧▽≦)b・・・

このブログも本当は昨年から始めようと思ってたんですが・・・

あまりの生活の変化に対応できず(ToT)気付けばもうお酒の仕込みもズイブン進み(・∀・)毎日バタバタと何が何だか分からないような日々をおくっている若旦那ですo(≧∀≦)o


酒蔵の朝は僕にとって異常なほどの早さ(p_-)
以前は9時過ぎまで寝てた僕が毎朝5時過ぎには仕事開始(-_-)zzz
しかも営業バッグより重たいものを持ったことがない僕が人生初の肉体労働( ̄▽ ̄;)
夜は10:00には仮死状態(-_-)zzz


・・・と完全夜方人間から超朝方人間へと大変身(^^)

人間様の適応能力には我ながら驚きです(◎o◎)!!


今日もただ今奮闘中!!!!(ブログ書いてる場合じゃないだろ?)



早く昼寝したい若旦那でした(★≧▽≦)b



Posted by 古伊万里酒造  at 07:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
若旦那はこの記事を書いた後とうとうダウンしてしまいました。
どこからか嘔吐下痢症をもらって来たみたいです。
Posted by 若女将 at 2008年01月24日 19:28
若旦那はこの記事を書いた後とうとうダウンしてしまいました。
どこからか嘔吐下痢症をもらって来たみたいです。辛そうです(>_<)
Posted by 若女将 at 2008年01月24日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。