2008年01月21日

はじめまして(★≧▽≦)b・・・

いやぁ~~人生とは分からんもんです。。。


つい最近まで一人暮らしで毎日寂しくコンビニ弁当で生活していた男が・・・

この度結婚し、名前が変わり・・・住むトコが変わり・・・仕事が変わり・・・いろんな事が一度に変わってしまい(もちろんいい意味ですが。。。)、頭の中がゴチャゴチャの中でいっぱいいっぱいですが、ものすご~~~~く家族の愛情に支えられ幸せな生活をおくらさせて頂いておりますicon22
おかげ様で体重が・・・(#゜Д゜)


酒蔵に入り一ヶ月程が経ちますが若旦那の奮闘記を皆さんに少しづつでもお伝えしたいと思いますface09

頑張って美味しいお酒を作っていきたいと思ってますので皆さんよろしく!!(★≧▽≦)b



Posted by 古伊万里酒造  at 18:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
いらっしゃいませ!
さがファンブログへようこそお越しいただきました。
さがファンは、いい意味で「顔が見える」ブログサービスになっております。
特に伊万里は熱い地域になっていますので、ぜひぜひお楽しみくださいね。

若旦那さんの日記、楽しみにしています(´∀`)
Posted by さがファン編集長 at 2008年01月21日 20:02
未知の世界へ飛び込んでくれてありがとう。一緒に頑張ろうね。よろしくお願いします。
Posted by 若女将 at 2008年01月21日 20:24
未知の世界へ飛び込んでくれてありがとう。一緒に頑張ろうね。よろしくお願いします。
Posted by 若女将 at 2008年01月21日 20:25
はじめまして(。・ω・)ノ
佐賀のお酒が大好きで、よくイベントで専務のお姿も拝見しております。
ブログも時々のぞかせていただいてたんですが、
初回の始まりが気になって…
こんなところにコメント失礼しますσ(^_^;)
これからも佐賀にお酒がたくさんの方に愛されるよう
未知の世界でがんばってくださ~い!
でも…イベントでお見かけする姿は、
昔っから蔵育ちって感じですよ~(*ゝω・)ノ
Posted by soysoy at 2015年04月03日 03:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。