2009年06月20日

東京にて(^∀^)ノ

少しづつではありますが関東地区でうちのお酒が居酒屋さんやBarに置かるのを目にする機会が増えてきました(^∀^)ノ


もっともっと頑張って関東だけじゃなく全国に広めていきたいですね(*^o^*)


今年に入ってからは初めての関東出張となりましたがまだまだいろんな所に出向いて10年先の目標に向け取り組んで行きます(^O^)



これより後一件小売やさんとうちのお酒が置いてある居酒屋さんにご挨拶行ってきまいりますo(^-^)o



Posted by 古伊万里酒造  at 17:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。