2018年02月28日

2018 新酒祭り

営業のイケヒラです!

10月からスタートした酒造りも、ようやく5ヶ月が過ぎ、3月で終わりを迎えます。

今年もおもに麹のお世話をさせていただいていますが、なんとか無事に終われそうです(^^;;
よかった。よかった(笑)
しかしながら…
まだ、まだ最後まで気を抜かずに皆んなケガが無いように頑張りたいと思います。

*告知させてもらいます!
いよいよ3月31日土曜日、4月1日日曜日に2018 古伊万里酒造新酒祭りを開催したします。
今年は、31日土曜日に佐世保キャンディーズの皆さん、4月1日日曜日にアーティストSatsuki Harmony さんをお迎えしてのライブをおこないます。
もちろん、餅まきもありますよ(^^;;

佐世保キャンディーズさんは今年も古伊万里キャンディーズとしてステージを盛り上げていただきます。
乞うご期待です!



Satsuki Harmonyさんは初めての古伊万里酒造参加で、自然と調和する歌う旅人。日々自然から受け取るメッセージを歌にし、ギターを片手に日本・海外を旅しながら、アーティスト活動を行うアーティストです。
そのふくよかな歌声は、
「胎内にいるような安心感」
「大地からの力強さ」
「地球からの愛」とも言われています。
聴く人の心を癒し、たくさんの笑顔を広げている方です。
お楽しみにしてください。


新酒祭りはスタート10時〜16時まで土日、二日間です。
ご都合の合う曜日に遊びに来てください。
美味しい新酒もご用意してます。
ライブ同様に楽しみにご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしてます。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
多事多端編
蔵内改修編
蔵開福袋編
酒造開始編
五十周年編
酒粕最高編
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 多事多端編 (2022-06-30 15:32)
 蔵内改修編 (2022-05-10 08:46)
 蔵開福袋編 (2022-03-05 16:51)
 酒造開始編 (2021-11-02 16:50)
 五十周年編 (2021-09-09 08:39)
 酒粕最高編 (2021-07-15 07:00)

Posted by 古伊万里酒造  at 22:45 │Comments(0)ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。