2017年08月11日

初めてのシンガポールへ\\\\٩( 'ω' )و ////

専務の前田です( ^ω^ )

6月の後半戦\\\\٩( 'ω' )و ////

東京での試飲会、営業を終え羽田空港から向かった先は何と・・・


シンガポール!(◎_◎;)



羽田空港から直接行った理由は安心安全のANAで行くタメ╰(*´︶`*)╯♡

・・・ではなく、本当に今年はタイトなスケジュールが組まれて私に飛行機拒否権がありません((((;゚Д゚)))))))

行って来ました‼️初めてのシンガポールへ\\\\٩( 'ω' )و ////









空港よりタクシーでホテルへ(*^◯^*)

初めての海外でも最近は一人でタクシーや電車で移動出来るようになりました( ̄Д ̄)ノ
当たり前ですが・・・_| ̄|○


到着後、スケジュール確認&打合せd( ̄  ̄)

6日間滞在で観光は上にある所のみの30分( ̄(工) ̄)
後はビッシリとスケジュールが詰まっており、翌日から営業と夜の酒ディナーへ٩( ᐛ )و













銀座にもある高級天ぷら一宝さんでの酒ディナー2days٩( ᐛ )و
先日、銀座のお店にも行ってみましたが、「まぁ〜なんて高級なんでしょう!╰(*´︶`*)╯♡」みたいなお店(*゚▽゚*)
そのシンガポール店でシンガポール初の古伊万里前の会を開催して頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////

高級なお店なのはもちろん、全然胃にもたれない天ぷらにただただ感動♪( ´▽`)
本当に美味しいお店でした^^

























美味しそうな天ぷらがこれでもか‼️ぐらい食べた後に天ドン食べても胃にもたれない天ぷら!(◎_◎;)
凄いです٩( ᐛ )و

素敵なレストランに古伊万里前が並んでおります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







写真撮影とサイン会(笑)

大好評の2daysでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ここの一宝さんのある場所は高級住宅地の中にあり、近くではフェラーリがずらりと並ぶセレブなお家が・・・_| ̄|○

完全に勝ち組ですね( ; ; )















翌日から飲食店様へのテイスティングイベント、深夜までの営業回りを終え今回のミッション終了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



シンガポールが暗くなりはじめた頃空港へ(・◇・)/~~~


そこでまたしても飛行機恐怖症の私に大事件が起こるのでした((((;゚Д゚)))))))





つづく・・・


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
東京試飲会〜日本酒フェア
IWC GOLD受賞‼️( ^ω^ )
天神KiraKira+ラジオに生出演しました。
地元すみやま田植え(^_^)☆
平成27酒造年度全国新酒鑑評会
新酒発売中d( ̄  ̄)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 東京試飲会〜日本酒フェア (2017-07-27 16:51)
 IWC GOLD受賞‼️( ^ω^ ) (2017-05-27 19:42)
 天神KiraKira+ラジオに生出演しました。 (2016-11-15 15:31)
 福岡国税局酒類鑑評会 吟醸酒の部にて                古伊万里前純米大吟醸が大賞受賞しました。 (2016-11-06 16:46)
 地元すみやま田植え(^_^)☆ (2016-06-14 19:50)
 平成27酒造年度全国新酒鑑評会 (2016-05-30 08:14)

Posted by 古伊万里酒造  at 13:27 │Comments(0)お知らせ酒の会ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。