2017年04月13日

営業日記4/13

古伊万里酒造
営業 幸松です( ̄Д ̄)ノ

先日の、
マックスバリュー伊万里駅前店様の
店頭即売会も大変賑やかな中終えることが出来ました(^-^)
田中製麺様の
「大吟醸生パスタ」や
「酒粕白パン」も好評を頂きました( ^ω^ )
お客様はもちろん、
スタッフの方々からも定番とのお声を頂きました(`_´)ゞ

また、
古伊万里酒造ブースにおきましても
「すみやま純米吟醸」はもちろん
「すみやま純米酒」が飛ぶように売れてしまいました( ^ω^ )!
少しずつではありますが、
「古伊万里のすみやま」
が地元発信として浸透している証ではないかと実感しています。
営業日記4/13
さて、
今後もまだまだイベント盛りだくさん( ´ ▽ ` )ノ

GW、夏に向け
すみやまに続き古伊万里酒造の新たな展開にもどうぞご期待下さい( ^ω^ )



Posted by 古伊万里酒造  at 07:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。