2016年07月07日

呼子のお酒の会

皆さんお久しぶりぶりの投稿です。

蔵人イケさんです(^^;;

酒造りが終わり、新酒祭りが終わって、出来上がった新酒を、九州各地にお届けに飛びまわってます。

沖縄、鹿児島、最近では東京へも行かせていただき、バタバタの毎日を過ごさせていただいてます。
おかけさまで、サーフィンにも行けずに、真っ黒黒助イケさんから、真っ白白助イケさんになってます(笑)

今日は呼子のお酒の会に来てます!


たくさんの笑顔と出逢う事ができました。
ありがとうございました。
とっても素敵な皆さんでした。
また、呼子に呼んでいただけたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします。


新入社員の土屋君も皆さんから、ツッチーで呼ばれてたみたいです。
皆さん!ありがとうございます。



またお逢いしましょう〜\(^o^)/








第一回旅館金丸さんでのお酒の会、大盛り上がりで終える事ができました。
大変にありがとうございました。

今後とも古伊万里前、どうぞ末長く宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
多事多端編
蔵内改修編
蔵開福袋編
酒造開始編
五十周年編
酒粕最高編
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 多事多端編 (2022-06-30 15:32)
 蔵内改修編 (2022-05-10 08:46)
 蔵開福袋編 (2022-03-05 16:51)
 酒造開始編 (2021-11-02 16:50)
 五十周年編 (2021-09-09 08:39)
 酒粕最高編 (2021-07-15 07:00)

Posted by 古伊万里酒造  at 22:34 │Comments(1)ブログ

この記事へのコメント
ツッチーお疲れ様でした(笑)
写真最高です(^^;;
Posted by 蔵人イケさん! at 2016年07月07日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。