2016年05月05日

世界料理学会 in ARITA

専務の前田です( ^ω^ )

5月3、4日。世界で活躍する日本人シェフが有田に集合‼️



有田陶器市で賑わうGWの真最中に凄いイベントが有田で開催されました(^_^)☆

「世界料理学会 in ARITA」

一流シェフが作る、ここでしか味わえない一品料理が楽しめる夢のようなイベント(*^◯^*)

オープンと同時に長蛇の列が一斉に各ブースへ(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみにこんな感じの料理でした・・・








十数品の美味しい料理が堪能でき、隣のホールでは一流シェフの皆様が学会の為に研究された報告会があってました( ^ω^ )


このイベントには佐賀県の日本酒も飲めましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




この前日には、伊万里市内で熊本大震災の復興支援を目的とした「TSUNAGARI」という伊万里バルも開催( ̄▽ ̄)
こちらも大盛況でした*\(^o^)/*古伊万里酒造も協賛させて頂き、僅かの売り上げでしたが全額寄付させて頂きました。本当に一日でも早い復興復旧をお祈り致します。


GWもバタバタの中、過ごさせて頂きました( ^ω^ )・・・が、これが終われば出張ラッシュが始まります・・・また飛行機に乗るシーズンですね( ̄◇ ̄;)




その前に一つお知らせが*\(^o^)/*


5月22日、小城市芦刈文化体育館にて、「地域活性化いじめ撲滅プロレス実行委員会」主催のプロレスZERO-1 チャリティー大会が開催されます( ̄▽ ̄)

この大会・・・


古伊万里SAKIMASKがついにデビューです(*^◯^*)





皆さん、歴史の承認になりましょう・・

皆さんの応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
多事多端編
蔵内改修編
蔵開福袋編
酒造開始編
五十周年編
酒粕最高編
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 多事多端編 (2022-06-30 15:32)
 蔵内改修編 (2022-05-10 08:46)
 蔵開福袋編 (2022-03-05 16:51)
 酒造開始編 (2021-11-02 16:50)
 五十周年編 (2021-09-09 08:39)
 酒粕最高編 (2021-07-15 07:00)

Posted by 古伊万里酒造  at 19:18 │Comments(0)ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。