2016年04月06日

蔵開き〜甑倒し( ^ω^ )

専務の前田です( ^ω^ )

ブログの放置もアッと言う間の40日・・・( ̄◇ ̄;)

この間せっせと酒の仕込みにイベント準備・・・そしてやっと甑倒し(^_^)☆

この間の出来事を少しまとめてみましょうd( ̄  ̄)





3月はANAさんの羽田空港ラウンジで佐賀のお酒が提供されておりましたd( ̄  ̄)
お客様にも好評だったようです(^_^)☆ありがたい事ですm(_ _)m














2月後半から3月にかけて贅沢に伊万里牛を3回も食べてしまいました( ̄◇ ̄;)
多分今年はもう食べる事はないでしょう・・・( ̄◇ ̄;)




佐賀市内に佐賀の酒ラベルのラッピングバスが走り出しましたd( ̄  ̄)私はまだ見ていませんが凄いPRだと思います(^ν^)「前」はバス入り口の一番目だつとこ♪




途中ダウン・・・( ̄◇ ̄;)




そして・・・






プロレスのZERO-1、大谷社長の講演会の為、将火怒選手と共に佐賀へ( ̄^ ̄)ゞ
久しぶりにご一緒させて頂きました^_^
もちろん乾杯は「垂直落下式純米吟醸」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この宴から楽しい企画も超スピードで具現化していきます(=´∀`)人(´∀`=)











3月24日〜27日の4日間、博多駅前広場で行われた「九州酒蔵まつり」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
去年に引き続き参加して来ました(=´∀`)人(´∀`=)
博多駅という立地条件からとにかく人・人・・人・・・
4日間でのべ2万人以上の方がイベントに参加されたそうです( ^ω^ )凄いd( ̄  ̄)
弊社ブースも凄い人で賑わっておりました(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございますm(_ _)m
このイベントに同時並行して・・・












今年12回目となった蔵開き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
沢山の皆様にお越し頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
蔵開きは来年以降も当然続けて行きますので皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m







4月4日に甑倒し(^_^)☆
みんなで頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)
これからは様々なイベントなど予定が入ってますので皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



・・・いうわけでブログ放置状態を一瞬で埋めさせて頂きましたm(_ _)m


同じカテゴリー(酒の会)の記事画像
初めてのシンガポールへ\\\\٩( 'ω' )و ////
初‼️ソウルへ( ^ω^ )
CRAFT SAKE WEEK 〜日本橋エリア日本酒利き歩き2017
鎌倉 舵屋様 酒の会〜誕生日( ^ω^ )
地元イベント冷やガーデン〜名古屋へ( ^ω^ )
古伊万里「前」の会 in UK
同じカテゴリー(酒の会)の記事
 初めてのシンガポールへ\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-11 13:27)
 初‼️ソウルへ( ^ω^ ) (2017-06-15 13:19)
 CRAFT SAKE WEEK 〜日本橋エリア日本酒利き歩き2017 (2017-04-20 08:55)
 福岡国税局酒類鑑評会 吟醸酒の部にて                古伊万里前純米大吟醸が大賞受賞しました。 (2016-11-06 16:46)
 鎌倉 舵屋様 酒の会〜誕生日( ^ω^ ) (2016-08-31 17:08)
 地元イベント冷やガーデン〜名古屋へ( ^ω^ ) (2016-08-11 10:27)

Posted by 古伊万里酒造  at 08:25 │Comments(0)酒の会イベント情報ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。